FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

今日は、ホワイトデーなんですね。

先月のバレンタインデーの日は、百貨店の特設会場を夕方にふら~っと訪れ、Topsのチョコレートケーキがあるのを見て、懐かしい気持ちになって迷わず買って帰りました。20代の頃は、クルミの入ったTopsの甘いチョコレートケーキがむしょうに食べたくなる時がありました。昔は、京都駅前でも買えたのにいつの間にか撤退してしまい、現在は、関西では大阪で1箇所しか販売されていないようです。

ちなみにTopsのチョコレートケーキに興味があったのは、タヌ子だけで、ハゲゾーはふっつぅーの板チョコが好きなのでした。しかも体調も良くない状態でバターチョコケーキを選ぶタヌ子・・・。

といいつつ食べてみましたが、40を過ぎてからのTopsのチョコレートケーキは、うーん甘いっと感じました。甘党のハゲゾウでさえ、甘いと言ってました。

前置きは置いておいて・・・、そんなかんじで終わったバレンタインデーで、ホワイトデーも全く頭になかったのですが、ハゲゾーさん

どーん

2015Mar14blog2.jpg

大好きな麦たまごさんのシフォンケーキをこっそりホールで注文してくれていました・・・
フレーバーは、これまた、先週売切れになっていた“ゆず”!

自分で大きめにカットして、ぱくり。うぉーやっぱりおいしい~!
2015Mar14blog.jpg

ハゲゾー やるな! でっかいプレゼントまで用意してくれていて、かなり驚きました。 いったいどうしたんだ?! 

感動した(気持ちこもってます)

ありがとう!!

ホールのシフォンケーキは食べても食べても減らない♪と思いたかったけど、どんどん減っていきました(笑)

あ~幸せ。

ケーキを見るだけだったショコノエコンビ。

スマホの画像を整理していたら、お散歩から帰ってきたあとの足フキフキする前の様子を試しに撮影していた動画があったので、アップしてみたのですが再生できるかな。
やっぱり、画像と同じように横向きにアップされる模様。ちょっと調べてきます・・・→縦になりました。

[広告] VPS

ショコラさん、私がバイバイというと反応して手をホイッと動かしています。
まぬけな声が聞き苦しかったので音声は消しました(笑)

この後、リフレクソロージを受けたショコラとノエルだったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ショコラ・タヌ子

Author:ショコラ・タヌ子


ナチュラルフレンチカントリースタイルのホーム&ガーデン雑貨のお店

  Chocolat's Cottage
  - ショコラズコテージ -
   


「代表取締まられ役会長」の
ショコラ(Mダックス・チョコダップル)です。
お散歩嫌いでグルメと寝ることが大好きなまるで猫のような性格のワンコです。
2013年の5月から、元保護犬のノエルが妹分になりました。

ペットのおうち

いつでも里親募集中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。