FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング行ってきました

7月なのにひんやりするね~。と言っていた翌日から、いきなり蒸し暑くなり、ふたりもこんなかんじです。

べろーん
2015July10choconoe.jpg
トリミング帰りで車の後部座席で、あっついわーと言ってます。

ここ2ヶ月ほどハゲゾウが肉球まわりのトリミングなんかをしてくれていたので、しばらくドッグサロンに行っておらず、ちょっと間があいてしまいました。
2015May31noel3.jpg
ハゲゾウに肉球周りの毛をジョリジョリしてもらっているノエ。ノエルは、お手入れ中は大人しくしてくれるので助かります。

これは、まだバラが咲いていた5月末頃でした。
2015May31noel2.jpg


お世話になっているドッグサロンは、優しくてきれいなお姉さんが一人で切り盛りされている"Chan Chan"さん。

ひとり1時間ぐらいで仕上げてもらえ、待っている間はケージではなく、サークルの中でウロウロさせてもらえます。

なんと言ってもショコラがトリミングに行くことを怖がらなくなり(とはいいつつ、相変わらず吠えますけど)、本当に良心的だし、とってもとっても感謝しています。

毎回、トリミングが終わった後に撮影をして、カードにして送って下さるので楽しみにしてたりします。
2015July11choconoe.jpg
アルバムに貼ってます♪左側のくちゃくちゃとなったフィルムは見なかったことにして下さい。

きれいにしてもらって、触り心地がふっかふっか~。
2015July10chocolat.jpg
あたしショコラ。基本的にお手入れされるのは苦手ですが、ChanChanさんなら許すっ。

2015July10noe_20150711164734f9b.jpg
テレビの画面に写ってる誰か知らん人もしてます。

今回のバンダナは、不思議の国のアリスモチーフでした。
2015July10noe_20150711165045854.jpg

お姉さん、ワンワンうるさい私たちですが、またよろしくお願いしまーす♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ショコラ・タヌ子

Author:ショコラ・タヌ子


ナチュラルフレンチカントリースタイルのホーム&ガーデン雑貨のお店

  Chocolat's Cottage
  - ショコラズコテージ -
   


「代表取締まられ役会長」の
ショコラ(Mダックス・チョコダップル)です。
お散歩嫌いでグルメと寝ることが大好きなまるで猫のような性格のワンコです。
2013年の5月から、元保護犬のノエルが妹分になりました。

ペットのおうち

いつでも里親募集中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。