FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにデビュー


欲しいな欲しいなと思っていたものの、ハゲゾーから

恥ずかしいからやめて

という理由で反対されていたので諦めていたものがありました。

2015Oct31blog.jpg



それは・・・




これでございます。

2015Oct31blog8.jpg

ワンコ用カート


9月に奈良を散策していた時にショコノエと荷物を抱えながら結構な距離を歩くはめになった時に私が「カートカート」とつぶやいていたのが響いたのか


ふたり一緒に楽々乗れるちょうどいいかんじのカートを注文してくれていました。


で、

思いもよらず、ワンコカートデビュぅーしました。

2015Oct31blog4.jpg


先月は(また随分ブログ更新してませんでしたわね)、別にカートを使う必要もなかった気もしますが、みんなで大阪のデビットオースチンのガーデンまで秋バラを見に行ってきました。


タヌ子がバラ見学でウロウロしている間は、ハゲゾーママがカートを押してました

なんだかウケる。



2015Oct31blog7.jpg

春とは違い咲いているバラは限られていましたが、秋でもこんなにバラが咲くのかーと驚きでした。

2015Oct31blog5.jpg

2015Oct31blog6.jpg


2015Oct31blog3.jpg

ちなみにショコラは、予想通り、カートにすぐ慣れて寛いでましたが、ノエルは気に入らないようで、キュンキュン言ってました。

芝生まで来たので、ここでちょっと遊ぼうとしましたが、芝生のあちこちに野生の動物のものとみられる糞がいっぱい落ちてました。

2015Oct31blog9.jpg

ダニが怖いので、長いはしませんでしたが、久しぶりにノエルはちょっとボールで遊びました。


2015Oct31blog10.jpg


芝生が好きではないショコねぇのいつものこの表情。
2015Oct31blog11.jpg
シバフ、ツマラーン


今回は、えいやっという気持ちで、バラを買って帰りました。

2015Oct31blog12.jpg

ボスコベルというかわいらしいピンク色のカップ咲きの薔薇です。
2015Oct31blog13.jpg

ボス子さん、よろしくね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!シックな色合いの素敵なカートですね。これで荷物が重くてもカート下段部分のカゴに入れれるから大丈夫ですね。ちなみに我が家はカート持っていないので誰かが抱っこです。笑。2匹抱っこは、短時間ならまだしも長時間は、なかなかシンドイですよね。

芝生でのショコラちゃんの表情!本当、面白くないって顔してますが、かわいいです〜。

今日は夕方から雨が降り出し寒いです。タヌ子さん一家もお風邪など召さないよう、お気をつけくださいね〜

Re: No title

ワンワンさん
i-80
こんにちはー
とうとうカートが我が家にやってきました。
寒い時期はまぁいいかと思うのですが、暑い時期は特に重宝しそうです♪

ちなみにノエルは、カートの下のネットを気に入って、入ったまま出なくなって困ったことがあります(笑)

急に気温も下がってきたので、ワンワンさんもご自愛下さいね!
ありがとうございました~っ

sidetitleプロフィールsidetitle

ショコラ・タヌ子

Author:ショコラ・タヌ子


ナチュラルフレンチカントリースタイルのホーム&ガーデン雑貨のお店

  Chocolat's Cottage
  - ショコラズコテージ -
   


「代表取締まられ役会長」の
ショコラ(Mダックス・チョコダップル)です。
お散歩嫌いでグルメと寝ることが大好きなまるで猫のような性格のワンコです。
2013年の5月から、元保護犬のノエルが妹分になりました。

ペットのおうち

いつでも里親募集中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。