FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その人色に変える

先日、誕生日にハゲゾーが素敵なレストランに連れて行ってくれました。

グリーチネさん

ご夫婦でされている素敵なレストランです。

お店の中を入った瞬間、洗練された小さな空間にうわぁとテンションが上がりました。

ゴテゴテ装飾されているのではなく、本物の良いものだけを選んですっきりとセンスよくまとまった空間です。

遠くに活けてある花さえもオーラを放っていて、興味津々で終始キョロキョロしてました。

決して真似できない空間づくり。

他にお客さんもおられたので、写真は撮れませんでしたが、テラスには鉢植えでたくさん草木を育てておらてて、その花をあちこちにセンスよく飾っておられました。


ホール担当の奥様色に花までもが染まっている。

2017JuneGlicine18.jpg

こちらの紫陽花は、私たちのテーブルから離れたカウンターに飾ってあったのですが、素敵オーラが半端なく目が釘付けになりました。

完璧すぎるようにも見えて、思わず〝あれは造花ですか?”と聞いてしまったほど。

お忙しいのにわざわざテーブルまで持ってきて下さいました。 写真の撮り方が下手なので感動が伝わらないな。

お店のお花はご自分で育てておられるお花をいつも飾っておられるそうです。

 
ガーデニングがお好きなようで、ガーデニング話で盛り上がりました。


そして、帰り・・・。

なんと、誕生日だったこともあり、飾ってあった紫陽花をわざわざブーケにしてプレゼントして下さった。

タヌ子感激

2017JuneGlicine19.jpg
これは家に帰ってから写真を撮りました。 これまた撮影の仕方が下手で感動が伝わらないという。


全てが丁寧で、お料理ももちろんおいしかったのですが、控えめだけどセンスと丁寧なお人柄が光りまくっている奥様に感動したディナーでした。


2017June22flower.jpg
自分で活けたら雰囲気が変わるんですよね。

ちなみにこちらの紫陽花は、「ユーミートゥギャザー」というそうです。


2017June11chocone.jpg
ショコノエは、元気にしています。ショコラの尿崩症の症状は落ち着いているようで、とりあえず(´▽`) ホッ。

2017June11choconoe2.jpg
すごいL字になってる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ショコラ・タヌ子

Author:ショコラ・タヌ子


ナチュラルフレンチカントリースタイルのホーム&ガーデン雑貨のお店

  Chocolat's Cottage
  - ショコラズコテージ -
   


「代表取締まられ役会長」の
ショコラ(Mダックス・チョコダップル)です。
お散歩嫌いでグルメと寝ることが大好きなまるで猫のような性格のワンコです。
2013年の5月から、元保護犬のノエルが妹分になりました。

ペットのおうち

いつでも里親募集中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。